Information

single posts and attachments

2020年度 NPO東海生研の実施するイベントの開催方法について(お知らせ)

日頃より当研究の活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

2020年度は新型コロナウイルスの感染拡大により、感染拡大防止の観点から理事会および総会をオンラインで開催したところです。総会終了後に予定していた第1回セミナーは対面による開催は中止とさせていただきました。代替措置として、京丸園株式会社を訪問、取材させていただき動画を撮影、後日HPで配信する予定です。

9月24日に開催予定の第2回セミナー、11月6日に開催予定の第3回セミナーについてもオンライン開催とさせていただきます。

・第2回セミナー:5部会、5名の方の講演動画を配信します。9月24日の配信を予定しています。視聴は一定期間に限定し、その期間内に寄せられた質問に対して講師の方からご返答いただく、という方法で開催させていただきます。

・第3回セミナー:11月6日(金)午後、Zoomによるライブ配信を予定しています。お申し込みをいただいた方にURLを送りますので、そのURLからオンラインセミナーにご参加ください。後日詳しく説明させていただきます。

・アグリビジネス創出フェア in 東海・近畿:オンライン開催となります。出展方法等これから検討してまいります。例年とは全く異なった開催方法になりますので、事務局としても慎重に準備を進めているところです。

面談・訪問についてもZoomやMicrosoft TeamsによるWeb会議を積極的に取り入れていきますので、お気軽にお声がけいただければ幸いです。

2020年9月9(水)

NPO東海生研 事務局長 大石一史